■ ニットシャツ台衿付縫い及び衿地縫い自動機 U-3403-D 

 

シャツの台衿付けと衿地縫いの兼用自動機が新発売!
首廻り最大600oまでが可能です。
ゲージの製作が簡単で安く、工場で製作が可能な上、
パターン入力が自由に行え、サイズの対応も
液晶画面を触れるだけで対応します。
ゲージ交換もワンタッチで交換が行えます。

高能率対応の3ポジション機構 本機は高能率を実現するため、素材のセット部、自動パターン縫いを行う縫製部、自動積み重ねを行うスタッキング部の3ポジション方式の採用で作業者は素材セットの連続作業のみで高能率が得られます。
充分な縫製エリア 衿地縫いも可能な十分な縫製エリアを作りました。
縫製範囲もタテ80oヨコ600oまで対応します。
(最少360oから600oまで対応)
サイズ変更には定規部及びは素材押え部が自動でこの範囲内を移動設定が行います。
液晶タッチパネルの採用 各仕様の切替や各装置のON:OFF、調整や設定が画面を軽く触れるだけで行え、大変手軽に使い易い内容になっています。
画期的なサイズ対応! 頻繁に変わるサイズにも液晶画面を触れるだけでワンタッチで自動設定が行われます。
素材のセット定規部と縫いの押えパットがサイズの変更と共に自動で移動して、変更設定が行われます。
作業者のミスも未然に防ぎ、誰にでも安心して作業が行えます。
画期的な機能で台衿地縫いと衿地縫いが可能です。 1台の自動機で台衿地縫いと衿地縫いが兼用できます。
パターンの入力機能、サイズの変更、ゲージの交換まで全て工場側で簡単に対応できる画期的な機能を採用しました。
ゲージの作成以外は全て液晶画面に触れるだけで行えます。
縫いパターン及び押え、定規の作成が工場側にて可能 縫いパターンの変更、サイズの変更等にも液晶画面に工場側でパターンのポイント入力方式で簡単に縫いパターンが作成できます。
サイズ対応と1ヶ所の長さ変更のみで大から小へのサイズ対応が大変簡単に行え、又、部分のパターン修正等も微量修正が行える素晴らしい制御の採用です。
入力されたパターンも15パターンまで記憶し、瞬時に呼び出せます。
メカ部分のセット定規と素材押えパットも工場で作成可能な簡単な構造にし、しかもサイズや形状が変わった時にもワンタッチで脱着可能なマグネット方式を採用しました。
素晴らしい素材のセット部! 台衿付け作業は台衿下のセット、衿のセット、その上に台衿上をセットする3枚重ねのセットが必要となり、こうした作業を容易にしかも素早く正確に行うため、セット面にはバキューム吸引装置も装備され万全が図られています。
又、下台衿用の定規と衿のセット定規、上台衿用の定規もセットされています。
積み重ね、取り出しが容易なスタッカー装置 縫われた素材はスタッカーポジションに搬送され、綺麗に揃えて自動積み重ねを行います。
設定された枚数毎に自動で繰り出されて大量な素材がスタッキングされ、又、取り出し機能により素材の取り出しも大変容易に行えるスタッカー装置を装備しました。
ミシンのメンテナンスにも配慮 ミシン頭部のメンテナンスにも簡単に頭部を起す事ができ、調整後はミシンの縫いのみがテスト縫いできる制御も設けられ、数々のメンテナンスにも最善な対応のできる配慮がなされています。

主な装置  ★ 液晶タッチパネル採用
 ★ セット定規自動移動設定
 ★ 押えパット自動移動設定
 ★ 定規及び押えパットマグネット交換機能
 ★ サイズポイント入力装置
 ★ 3ポジション機構
 ★ テーブルバキューム装置付き
 ★ 取り出し装置付きスタッカー装置
 ★ 糸切れ検知装置(T.B.D)
 ★ 減算カウンター
 ★ エァ−ガン