ニューカフス地縫い自動機  U-3410-D   

 

コーナーのR部、カフス幅、長さ全てに
ワンゲージで対応できる画期的な新機構で登場!!

コーナーのR部は 15, 20, 25, 30Rまでワンタッチ入力で設定し、
カフス幅も寸法入力のみ、長さはアジャスト式新押えパットにより
80oまで自由に設定が行え、一度に1着分の左右カフスを
正確なサイズとパターンで縫い上げ、スタッカーに綺麗に積み重ねます。


本縫い自動糸切りミシンを搭載し、両端を返し縫いを入れ、正確裁断されたカフス地縫いを一着分同時縫いします。 ミシン頭部に1本針本縫い自動糸切りミシンを搭載し、地縫いの両端に返し縫いを入れ、自動糸切り処理します。
左右のカフス1着分を同時縫いをし、正確なコーナー縫いを行います。
綺麗に揃えてスタッカー装置に自動積み重ねまで行います。
定規にセットし置くだけの作業で縫いとセットがオーバーラップし、高能率が得られます。
小さなロットにも瞬時に対応 ニューアジャスト式押えパットの採用により、色々なサイズや角のRの大小に瞬時の対応が可能な為、小さなロット生産にも十分お使い頂けます。
正確で綺麗なカフス地縫いが誰にでも高能率に正確なサイズで得られます。
各コーナーのR縫いは綺麗に均一的な地縫いが誰にでも行えます。
優れたコンピューター制御で手間いらず 正確で確実なコントロール全てが優れたコンピューター制御であらゆるトラブルも回避し、万一のトラブルは液晶画面に表示します。
完璧なスタッカー装置 カフスのサイズに合せて調整が行える機構により縫われた素材はスタッカーポジションに搬送されて、自動で積み重ねを行います。
重ねられたカフスは2枚組となり、設定された枚数になると束になって自動で受け台へ繰り出されます。
15R等小さなカーブの裏返し成形が楽に行えます。 最大の画期的な新機構は15R等小さな角のコーナー縫いから大きな30Rのコーナーまで液晶パネルのタッチのみで対応できることです。
煩わしいゲージ交換や調整や位置合せ等一切不要です。
特に15R等小さな裏返し成形等には綺麗な仕上に大変手間を要しますが、予め裁断を大きなRにすることで半転成形が大変楽に行えます。
液晶タッチパネルの採用でサイズも自由に入力できます。 サイズ変更等はこのタッチパネルのパターンbフ選択とサイズ入力で行います。
また、形状の選択とサイズ(タテ、ヨコ、コーナー)の寸法入力も自由に行える画期的な制御が採用されています。
パターン数は20パターンが用意されています。
その他、微量なメンテナンス調整もこのタッチパネルで行えます。
メンテナンスにも配慮 各装置のチェックもワンステップ毎に作動が行え、確認・調整が容易に行えます。
又、ミシン頭部のメンテナンスも頭部が簡単に起せて、ワンタッチで元の位置に復元できます。
この様にメンテナンスにも万全の配慮がなされた自動機です。

主な装置  ★ 素材セット位置の吸引装置
 ★ くり出し装置付きスタッカー
 ★ 液晶タッチパネル
 ★ アジャスト押えパット
 ★ コーナーR自動設定装置付き
 ★ XY軌導装置
 ★ 下糸カウンター及び糸切れ検知装置(T.B.D)
 ★ キャスター及びエァ−ガン